美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


月例大会 & バラのお庭といただき物♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

5月29日(水)

5月2回目の月例大会
雨天順延で火曜日に参加して下さいました。
晴天で気持ちのいい日です。

       月例大会

            月例大会

       月例大会

みなさん ありがとうございました。
6月もご参加をよろしくお願い致します (^^)/

午後から
昨年も撮らせていただいた Mさんのバラの庭にお邪魔しました 

      バラの庭

      バラの庭

近くに用事があって ちょっと立ち寄らせていただきました(^^)/ 

           バラの庭
     
      バラの庭

咲き始めたばかりで 小さな蕾がたくさんついていました。
満開が楽しみな、バラのお庭です。

          蔦

壁に青々と茂った蔦も素敵♪  

先日から果物やお菓子などを頂きました~。いつもお世話になっているT先生 
美味しいオレンジを ありがとうございました

      オレンジ

Mさんと Оさんから頂いたお菓子
ラスクとおかき

           ラスク

           お土産

三時の休憩に  
美味しくいただきました。 ありがとうございました(^^)/

最近出かけると 怪我ばかりしているニャンコ。
またケンカで 顔と足に怪我をしています。
この日はニャンコを連れて 病院にも行ってきました。
注射と目薬をしてもらい、常備薬として薬も2週間分貰って帰ってきました
                        
                                              ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/299-94963a75
