美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

猛暑日 ・ 熱中症にご注意を!

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

6月2日(月)

シイタケ狩りのお客さま
ハウスでしシイタケ狩りをして頂きました。

       お客さま

6月は山に生えない時期なので ハウスに約120人分のシイタケを用意して
カゴいっぱい採っていただきました。  みなさんありがとうございました(^^)/

孫のお友達みーちゃんと4人で 散歩にお出かけ  (土曜日・小学校はお休みの日です)

       散歩

            散歩

川で小石が、何回跳ねるか競争しています (^^)/  また 遊ぼうね~。 

            お昼ごはん

お昼ごはん

先日バラのお庭でお邪魔した りんちゃんがMちゃんと遊びに来てくれました。
とっても元気なりんちゃんですが 最初はニャンコを こ~んなに離れて見ていました(^^)/
この後 ニャンコとすぐ仲良しに 

       りんちゃんとニャンコ

Mちゃんから 宮古島のお土産とチーズケーキを頂きました。
ありがとう

       チーズケーキ

久しぶりに来て下さったGさんご家族からゼリーを頂きました。
昔 お隣にお住まいだったそうです! 懐かしいお話を聞かせて頂きました

            いただき物

先週末から 各地で猛暑日となり暑い日が続いていますが
みなさま 熱中症にお気を付け下さいね。 

                                                 ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/301-80f8e7d4