美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お客さま & ケーキバイキング ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

6月12日(木)

6月・月例大会のお客さま
38名の方が参加して下さいました。
                          
           グランドゴルフ

     グランドゴルフ

朝はお天気で始まりましたが 
みなさんが帰られた後、午後からは土砂降りの雨   午前中に降らなくてよかったです。
お食事をしながら 今日の成績発表!
1位の方は 3回ホールインワンをされたそうです。 おめでとうございます(^^)/
次回 月曜日大会も頑張って下さいね。

先日 友人とお昼すぎに待ち合わせて
ケーキバイキングに行ってきました。

           ケーキバイキング

     ケーキバイキング

もちろん昼食抜きです(^^)/  12個完食!

          ケーキバイキング

久しぶりに ケーキをたくさん食べました
美味しかったです。

                                               ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/303-5d8be787