美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お客さま & カブト虫

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

カブト虫の羽化が始まったので、覆っていたネットを外して
採取しています。 木の下で少し涼しい場所は まださなぎのカブト虫もいます。

           カブト虫

           カブト虫

元気なカブト虫を捕獲しました。

今年最初の 虫狩りのお客さまです。

       お客さま

この日は 湯郷にお泊りです。  また遊びに来て下さいね
お写真もありがとうございました(^^)/

お食事に来て下さいました。 るいちゃんも 一緒に 

            お客さま

      ルイちゃん

お写真もありがとうございました。
また お越しくださいね。 お待ちしています(^^)/

                                        ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/308-bd1f50ce