美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ジャスミン★ミント on


神戸税関見学 & 買い物

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

7月24日(木)
先日火曜日の定休日に 神戸税関の見学に行って来ました。
係りの方が出迎えて下さり  案内や説明をして下さいました。

       税関

ビデオを見た後
麻薬犬が 何処でどんな仕事をしているかなどお話を聞いています。

            麻薬犬の活躍

二重底の下には こんなものが隠されています!!

      密輸品

           コピー品

           探知機

いろんなコピー商品が展示してあります。
手に持っているのは 空港でも見たことがある探知機です!

           屋上

最後に9階の屋上から見た風景 
これから行くMOSAICが 反対側に見えています。

           MOSAIC

神戸ブランド亭でランチ。

       お昼ごはん

       お昼ごはん

食後ドリンク付き
MOSAICで買い物をして 最後にコストコへ

       買い物

毎日暑いですね。
熱中症に気をつけましょう                      ジャスミン


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/312-e44bc771
