美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ツアーのお客さま & グランドゴルフ優勝杯

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

7月31日(木)
虫狩りツアーのお客さま

       虫狩りツアー

ミヤマクワガタが捕れました

       お客さま

            ミヤマクワガタ

木の穴に隠れていたそうです! 短時間で見つかって良かったですね。
またツアーのご参加よろしくお願い致します。 ありがとうございました(^^)/

      グランドゴルフ

 優勝者杯!   
過去優勝された方々がチームを作ってプレーされました 今日は特別ルールの大会でした。

      グランドゴルフ

           グランドゴルフ

今日のお食事
蒲焼き・サラダ・きんぴら牛蒡・冷奴・お吸物・デザートはスイカです。

      頂きました

参加者の方が 大きなスイカやトマト等を差し入れて下さり
使わせていただきました。 ありがとうございました(^^)/

午後からお食事のお客さま
「アナと雪の女王」を観ながらお食事、お墓参りの後来て下さいました。

      お客さま

           お土産

頂いたお土産で
三時の休憩   ごちそうさまでした(^^)/  美味しくいただきました

今日も 朝から暑~い一日でした。
どうかみなさま お体にお気をつけくださいませ    
                                                ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/315-ac330db9