美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さま & 湯村温泉

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

8月18日(月)
虫狩りのお客さま
ご家族3人で来て下さいました。

      お客さま

かごの中には 頑張って探されたクワガタが入っています。

お盆が過ぎ 探してもなかなか見つからなくなりました もう夏も終わりですね。  
また来年遊びに来て下さいね  ありがとうございました(^^)/

            湯村温泉

      荒湯

お盆の14日 15時で店の仕事を終えて 
東京から帰ってくる長男と、姫路駅で17時に待ち合わせ
湯村温泉に行ってきました。

           湯村温泉

食事はバイキング形式なので 好きなものが選べます。
とりあえずいろんなものを チョイスして

      夕食

           夕食後

朝食は
とろろご飯に オクラ ちりめんじゃこ 梅干し 焼きたてシシャモ 温泉卵等々

      朝食

ホテルご自慢の焼きたてクロワッサンも 美味しかったです。
朝6時から 高台の露天風呂に入り 浴衣で荒湯の足湯にも行って来ました。
荒湯で温泉卵作りもチャレンジ! 
雨が降っているので 12時のチェックアウトまでゆっくりしました (^^)/

湯村温泉から鳥取まで約30分 砂の美術館に行ってみました。

      砂の美術館

      砂の美術館

      砂の美術館

大人600円  今回はロシア展  
砂で作られたとは思えない作品ばかりでした!  

           送り火

           送り火

15日の夜は ご先祖様を送る精霊流しがあるので
早目に帰宅し送り火の用意。
慌ただしく出かけた旅行でしたが のんびりお湯につかり英気を養って来ました(^^)/
                                                  ジャスミン  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/322-99807442
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。