美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お客さま & 月例大会

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

8月25日(月)
虫狩りのお客さま
湯郷温泉に宿泊され ご家族4人で来て下さいました。

     お客さま

お盆を過ぎ8月の後半になると カブト虫・クワガタは探すのが難しくなります。
今日はカブト虫とコクワガタ等をお持ち帰りに(^^)/ 
昆虫採集用に バッタ・コオロギ・蝶・カマキリ等の他の虫も捕れました

          カエル

捕まえたカエルは 仲間がいる元の場所に返してあげました。 
来年の夏は 少し早目に遊びに来て下さいね。 お待ちしています(^^)/  ありがとうございました

月例大会 
夜中から続く雨で心配していましたが 晴天になり20名の方でスタートです 

     月例大会

          月例大会

みなさんお疲れさまでした(^^)/  いつもありがとうございます

          いただき物

Mさんから頂いた梨で3時の休憩   
美味しかったです   ごちそうさまでした(^^)/

          いただき物

Sさんからは 野菜を頂きました。  いつもありがとう(^^)/

          雷雨

15時半ごろから 空が真っ暗になり風と土砂降りの雨です。
                                              ジャスミン  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/323-1e3cbec6