美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

鰤 & 花ちゃんとカンナ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   1 comments   0 trackback

10月25日(土)

        ブリ

夫がブリを買って来ました。
切り身かと思ったら、こんなに大きくてびっくり!
テーブルの幅より 少し小さいくらいのサイズで約6キロの重さ。

        ブリ

大きなまな板が無いので、2枚並べて取りあえず鯖と同じ要領で
3枚におろしました(^^)/  こんな大きいのは初めてです

刺身用とブロックに分けて 完成~! 

    ブリ

まずまずの出来栄え(^^)/
お刺身・照り焼き・塩焼で美味しく食べました。

お食事のお客さま
湯郷温泉にワンちゃんと同伴で泊まれる所が出来たそうです。(やさしさの宿竹亭さん)

        花ちゃん

    花ちゃんとカンナ

花ちゃんと一緒にパチリ
また遊びに来て下さいね。  ありがとうございました(^^)/
                                               ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/338-d1f06735