美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

テレビの撮影 & お客さま  

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

12月1日(月)
窓の外が綺麗に色づいた先週の水曜日
テレビ局の方が撮影に来られました。

       撮影

 テレビ局

撮影の合間に写真を撮らせていただきました。

          テレビ局

今週中に放送されるそうです。
ご覧になった方は 是非一度お出かけ下さいね(^^)/  お待ちしています。

忙しかったり 少し体調を崩したりで一か月振りの更新です。
お客さまにお写真を 頂いていたのに遅くなりました。 

       お客さま

いつも来て下さるFさん (たくさんのドーナツ・大~きな柿とても美味しかったです) 
遠くから ありがとうございました

  お土産

この日は先月結婚式を挙げた姪も 旅行のお土産を持って遊びに来てくれて
美味しいお菓子がたくさん Fさん Mちゃんありがとう

       お土産

頂いていたケーキ京都のFさんから (小樽のお菓子)
みんなで美味しくいただきました

結婚式の様子や他にお写真を頂いたお客さま 次にUPしたいと思います。
とてもいい結婚式でした

  結婚式

お休みしていた間に訪問して下さった みなさまありがとうございました。
                                                  ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/339-0f951959