美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


カニカニツアーに行って来ました ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

カニカニツアーに出発 

            出発

鳥取砂丘は 雪も無くていいお天気

            鳥取砂丘

目的地に向かう途中 とがった岩や荒い波の新温泉町の海岸沿い。

            海岸沿い

      海岸沿い

お食事場所でカニ会席
カニと海老のお造り・カニの天麩羅・カニの茶碗蒸し・お吸物 雑炊等々
カニづくしの食事です。 とても美味しくいただきました(^^)/ 

      カ二会席

            荒湯

      荒湯

食事後は、湯村温泉を自由に散策
温泉に浸かったり 足湯を楽しんだりと日頃の疲れがとれました。

      晩ごはん

買ってきた魚で 今日の晩ごはん

雪道を想像して 靴や靴下・タオルを持参していましたが
使わずに済みました(^^)/
来年も是非参加さていただきたいと思います。 

      どれにしようかな~

先日も来て下さったFさんが また遊びに来て下さいました。
いつもありがとうございます(^^)/
みんなで美味しくいただきました  ごちそうさまでした


 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/342-b9526f13
