美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

3月・月例大会 & お誕生日

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

     木蓮

ここ数日 暖かい日が続いて
グランドゴルフ場のコブシの花も満開です。

芝生の中に目立ってきた雑草を取るお手伝いをしている カンナとりんちゃん

         草取り

              草取り

道具を上手に使って バケツ一杯草がとれました(^^)/  

         グランドゴルフ

先日グランドゴルフに来てくださった参加者のみなさま
プレーの写真が間に合わず、終わられたところをパチリ これからお食事です。

     お食事

         お食事

メニューは揚げ物・スパゲティ・白和え・椎茸の佃煮・黒豆・しいたけご飯・お吸等です。
春らしく梅のお花も あしらってみました(^^)/
4月の月例もご参加よろしくお願い致します。 

3月はカンナのお誕生日
嫁ぎ先のお義母さんが大~きなケーキを用意して下さいました。 

          ケーキ

大きいケーキは次の日におすそ分けしていただきました(^^)/ 
こちらは娘の手作りのケーキ

          ケーキ

     お散歩

4月になると山に生えている自然の椎茸も
少しづつ終わりになってきます。 これからはタケノコ・わらび・ふき・ハウスで予約のシイタケ狩りが出来ます。

シイタケ狩りお食事等は 要予約・お問合わせの上でお越し下さいね。
お待ちいたしております


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/352-ce68e24a