美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ジャスミン★ミント on


旅行のお土産

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

今日も 暑い1日になりそうですね。
朝 打ち水をしたら 少しですが、涼しげになりました 


カシワバアジサイ

ひんやりと しています。 

窓の下のピーマン

窓の下のピーマンにも 朝いちばんにお水をあげます。 

水槽のそばの茄子

水槽のそばの茄子も 順調に育って 
たくさん 収穫できました。 

クロネコ便

昨日、留守の間に クロネコ便が届いていました。
東京の長男が 旅行先から 送ってくれた物です (^O^)/ 


甘鯛とイカ

新潟の  月岡温泉・華鳳  で 1泊したそうです。
今日いただきますからね。 どうもありがとう 

お造りとイカ ふきの煮付け

さっそく晩御飯に いただきます (^o^)


部屋から見たグランドゴルフ整備中

窓から見える グランドゴルフ場です。 
今日 真砂土がくるので 少しづつ整地していきます。
秋くらいに 完成する予定です。 

                              ジャスミン
 
       


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/36-7a054e96
