美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

柔道の大会 & バラ公園 

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

5月24日(日)福山市体育館で柔道の大会

          柔道

     柔道

福山市の大会には初めての参加
孫たちは小学生低学年の部・個人戦に出場しました。

              柔道

ハラハラしながら応援しましたが惜しくも敗退、
勝ち進んでいる他の子供達の応援をして来ました。

体育館近くにある福山市バラ公園
満開のバラが見事に咲いていました

          バラ公園

     バラ公園

     バラ公園

広い公園にたくさんのバラが植えてあり、綺麗です
公園内の遊具
               バラ公園

     バラ公園

一時間近く遊んだあとは岡山へ。 
帰り道にジャンボお好み焼きで有名な みゆきで夜ごはん
 
         お好み焼

         お好み焼

1枚が約40cmくらいあり一人では食べ切れません。
お腹いっぱいです!
孫たちは疲れ切って、家に着くまで車の中で熟睡。 お疲れさまでした(^^)/

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/362-5c95430c