美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

まきばの館でピクニック & BBQ ・ ビンゴゲーム

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

まきばの館に
お弁当を持って遊びに行ってきました。

      ピクニック

            お昼ご飯

               お昼ごはん
みんなで食べると美味しいね  

               まきばの館

公園の中には子供たちが遊べる小川が流れています。 涼しくて気持ちがよさそうです。

     芝生

            まきばの館

               まきばの館

遊んだあとは、16:00に予約している横野の滝で晩ごはん。
食事の前に、10分くらい歩いて滝を見に行って来ました。

               三の滝

      横野の滝

      横野の滝

            バーベキュー

野菜たっぷりのBBQ。 美味しかったです。 

帰りは湯郷温泉「美春閣」さんで温泉に浸かりゆっくりしました。

      お風呂

           おもちゃ

20:30分からスタートのビンゴゲームにも
宿泊のお客さんと一緒に参加してきました。

      ビンゴゲーム

一等は宿泊券でしたが残念! 7枚で2枚当たり(^^)/ 
楽しい一日でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/367-f08a70a9