美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

父を誘って温泉へ

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

実家の父・夫と私、三人で湯村温泉へ行って来ました。
前にも来たことがある砂の美術館、父は初めてです。

              砂の美術館

        砂の美術館

精巧な砂の彫刻に驚いていました(^^)/

             砂の美術館

        砂の美術館

宿泊も前回と同じ旅館です。

              マグロ

        マグロ解体

新鮮なマグロをたくさん食べてきました。

夕食で隣り合わせになり、仲良くなって一緒にカラオケをするサプライズも(^^)/
関西から来られていたAさん、 またお会いしたいですね 楽しかったです

                カラオケ

朝食のししゃも・焼き鯖 or クロワッサン

        バイキング

                朝食
焼きたてで美味しいです。
途中で玄武洞・コウノトリの里に立ち寄り、出石に向かいます。

             玄武洞

        コウノトリ

出石の街並
平日でしたが、観光客の方がたくさん来られていました。

        出石

出石は蕎麦が有名です。

        出石そば

昼食は皿そば

        出石そば

              出石そば

最後はそば湯で、ごちそうさま.

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/369-8a2dffab