美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


お客さま & 虫狩りツアーのお客さま

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

香港からのお客さま

         お客さま

ガイドブックを持って わざわざお食事に来て下さいました
「美作しいたけ」と、写真付きの記事が載っている香港の雑誌を見せて頂き感激です!
でも日本にはもっといい所がたくさんあるのに、 嬉しい反面なんだか申し訳ないような 
楽しい旅行をして帰って下さいね  ありがとうございました(^^)/

お食事&今年初めて虫狩りのお客さま

         お客さま

前日に台風が去ったばかりで、虫が少なかったですね。
クワガタとカブト虫をお持ち帰りです。 またお越しくださいね。 ありがとうございました

              お客さま

ご家族三人でお食事&虫狩りに来て下さいました。
また遊びに来て下さいね お写真もありがとうございました

         お客さま

虫狩りのお客さま
カブト虫が捕れました。 またお越しくださいね ありがとうございました(^^)/

虫狩りツアーのお客さま

         お客さま

                 お客さま

              お客さま

到着される時間が になっていて心配でしたが
クワガタやカブト虫を捕って来られました。 見つからなかった方にも虫を差し上げています。 
みなさま ありがとうございました

              お客さま

昨年も来て下さいましたね。
帰りは湯郷温泉で、お風呂に入られるそうです(^^)/  ありがとうございました

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/370-3f9372eb
