美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


苔玉作り♪ & お客さま

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

        苔玉作り

                苔玉作り

近くにお住まいの、ちわ母さんのお宅にお邪魔して
「苔玉」を教えて頂きました。

                苔玉作り

                苔玉作り

お手本を参考にしながら、初めての苔玉作りです♪
二個目は吊り下げる形なので、似合うお花を用意して下さっています。

        苔玉作り

フックもかわいい小鳥&カエル♪  素敵に仕上がりました~♪

        苔玉作り

レッスン後はアイスティー&オレンジカップをごちそうになりました。
切り方がとてもお洒落です

              苔玉作り

楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました
ラベンダースティックのレッスンも楽しみにしています。

虫狩りに来て頂いたお客さま
コイがたくさん集まっています(^^)/ ありがとうございました。

        お客さま

             お客さま
虫狩りのお客さま
ご家族三人で来て下さいました。また遊びに来て下さいね

        お客さま

カブト虫が捕れました。 また来て下さいね ありがとうございました

        お客さま

虫狩りのお客さま 初めて来て下さいました。 またお越しくださいね 

 先週から遊びに来て下さったお客さまです。
みなさま お写真もありがとうございました

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/372-f337b89f
