美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

グラウンドゴルフ & 虫狩りのお客さま

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

グラウンドゴルフ月例大会
7・8月は1時間早く9:00~スタート 

              お客さま

        お客さま

途中休憩は、参加者Yさんからの差し入れの塩味饅頭  ごちそうさまでした

              お客さま

        お客さま

みなさま暑い中お疲れさまでした。
9月のご参加もよろしくお願い致します(^^)/

虫狩りのお客さま

        お客さま

またお越し下さいね。 ありがとうございました

虫狩りのお客さま

              お客さま

そっくりな双子ちゃんです、また来て下さいね。ありがとうございました

虫狩りのお客さま

              お客さま

        お客さま

シンガポールから帰省されています。
来年もよろしくお願い致しますね みなさまありがとうございました(^^)/

お客さまが帰られた後の洗い物

             お皿洗い

泡をつけて中も裏も上手に洗っています(^^)/
となりでママがその泡を綺麗に流しています。 お手伝いありがとう

スポンサーサイト

Comment

双子はは says... "お邪魔しました"
この前は虫取楽しかったです‼子供たちもすごく楽しかったようでまた行きたいと言っております!
2015.09.04 21:49 | URL | #- [edit]
ジャスミン★ミント says... "ありがとうございました。"
楽しんで頂けて良かったです。
是非また、みなさんで遊びに来て下さいね。
お待ちしています(^^)/

2015.09.05 16:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/377-6967ec94