美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

つばめのヒナ巣立ちです

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

今日は すごい雨が降ったかと思うと 晴れたり
変な お天気でした。


つばめのヒナたち

巣立ちしたヒナたちが 羽を休めています 

つばめのヒナたち

ついこの間拾った ヒヨドリのヒナも
無事に 巣立ちできたのかな?  気になります 




今日は 26日から始まる虫狩ツアーに使う カゴ作りをしています。 


虫カゴ

カゴを閉じて ひもを付ける単純作業ですが
 
320個 くらい作るので ・・・  けっこう大変です。 


コーヒーとチョコと練乳蒸しパン

コナコーヒーと チョコと 練乳むしぱんで、少し休憩です 


そぼろ丼

これは 今日の晩ごはんです。
野菜多めの あっさり晩ごはん   焼きナスもあります 


ミントは 明日 神戸方面に旅行です  
   楽しい旅行に なりますように            ジャスミン


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/38-f48f15e1