美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

栗拾いのお客さま & 莉乃ちゃん1歳のお祝い

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

栗拾いのお客さま

         お客さま

今週から栗拾いを始めました。 
最初のお客さまです。  またお越しくださいね。 お待ちしています(^^)/
お写真もありがとうございました 

莉乃ちゃん1歳のお祝い

         お昼ご飯

               ご飯

みんなでお昼ご飯を食べた後、この日の主役莉乃ちゃんが
大きな1升餅を背負って歩きます(^^)/   

         スタート

                    お誕生日

              ゴール

泣きながらゴール!  よく頑張りました
選んだのはお兄ちゃんの煌大と同じく本でした。 将来は作家さんかな(^^)/

                 本

フルーツがいっぱいのケーキ

              お誕生日

お誕生日おめでとう

         お誕生日

                 お誕生日

         お誕生日

家族4人の記念写真   お誕生日会無事に終わりました

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/381-6c1761bf