美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お客さま & 「 新源氏物語 」

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

先週からのお客さま

          お客さま

しいたけ狩りの後、グラウンドゴルフをされました

               お客さま

ゆっくり歩いて行くバジルちゃん 
また遊びに来て下さいね。 ありがとうございました

         喜心君・麟ちゃん

お客さまのKくんと孫の麟太郎。
手に持っているのはハウスで育てている大きくなったカブトムシの幼虫です。
また皆さんで遊びに来て下さいね。
お写真もありがとうございました

プリキュアのエプロンが嬉しくて、お手伝いをしてくれる柑奈(^^)/

              お手伝い
先週の火曜日
宝塚に行って来ました。

              お食事

          お食事

ホテル若水さんの宴会場

参加されたバス4台の全員でお食事です  
前方には、これから行く宝塚劇場の赤い屋根が見えます。

          宝塚

宝塚大劇場・宝塚バウホールに到着~。

               バウホール

          チケット

花組公演 「 新源氏物語 」 午後1:00~開演

          ロビー

                写真

二階入り口、花組のみなさんのお写真が並んでいます 

          ステージ

始まる前の会場、公演中はカメラ撮影禁止です。
新源氏物語の舞台・歌ダンス、とても華やかなステージでした

          バス

               お弁当

夕食のお弁当も、大変美味しくいただきました

               お土産

ダイハツ自動車のご招待旅行
関係者のみなさま ありがとうございました 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/390-86e1bd0b