美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

グラウンドゴルフ & 赤い靴下・ケーキ・お刺身 

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

グラウンドゴルフ12月(木)月例会  (小雨)
13名の皆さんで9:50分~スタート

         グラウンドゴルフ

              グラウンドゴルフ

雨のため 少し芝が濡れています。

        グラウンドゴルフ

次回の月例(月)は年の瀬ですが、ご都合のよろしい方は是非ご参加下さいね
皆さんありがとうございました

             菌植え

原木にドリルで穴をあけ、菌を植える作業をしています。
暖かいので作業が楽です(^^)/ 今年は3000本の予定です。

待ち合わせて娘家族・息子家族と夕食です。

        満洲楼

中華風チーズハンバーグ・海老のカルパッチョ

               チーズハンバーグ

               ケーキ

誕生日のケーキを用意してくれてました ろうそくの火を消すなんて久しぶりです(^^)/
赤い靴下&スヌーピーのハラマキもありがとう(^^)/

               赤い靴下

先日誕生日に送って頂いた抹茶ガトーショコラ・抹茶・ほうじ茶のチョコレート・抹茶クッキー等
ありがとうございました

               ケーキ

今日銚子から頂いたヒラメ・マグロのお刺身、ありがとうございました

               お刺身

さっそくお刺身は夕食に、ケーキは食後のデザートに美味しくいただきました
ごちそうさまでした

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/392-c1dddc76