美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

長瀞ライン下りこたつ舟 & サイボクハム・温泉

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

岡山空港~羽田空港着
「まるごと埼玉県ツアー」 に行って来ました。
長瀞・岩畳公園 (国指定の天然記念物)

こたつ船

長瀞ライン下りこたつ舟
舟に乗る時に案内の方がミカンとホッカイロを配って下さいました(^^)/
こたつの上にはお正月らしいお花も飾ってあり 足元もぽかぽかです

長瀞

流れが緩やかでゆっくり進んでいきます。 川底まできれいに見えました!
新緑の季節の景観も素晴らしいそうです。

食と健康をテーマとした サイボクハム

サイボクハム

昼食後なのに もつ煮・カップソーセージ・等を食べて、更にお腹が一杯に(^^)/

もつ煮

お店の中はたくさんの人で、 皆さんほとんどの方がカゴ一杯買い物をされていました!
隣接する天然温泉 「花鳥風月」

天然温泉

ホテルに到着
                 ホテルヘリテイジ

夕食   部屋から見えるイルミネーションがとても綺麗です

夕食

イルミネーション

途中に目が覚めてもまだ綺麗でイルミネーションは一晩中ついていたみたいです
朝食のバイキング
              朝食

ロビーに飾られていた写真

ホテルヘリテイジ

サッチャー首相

皇族の方々やサッチャー首相も来られていたようです!!

ロビーで

ホテルを8:30分に出発して
氷川神社~鉄道博物館~川越大師~小江戸・川越~羽田空港の予定

島根県 月森でーす says... "まるごと埼玉県ツワー"
こんばんは〜
先日の旅、良かったですね、
職場の同僚にお土産だけでなく楽しみにしていたブログを今日一緒に見せて頂きました‼️
ありがとうございました!
私の住む佐田町は冬真っ最中で雪景色になっていまーす⛄️
美作方面に行く機会があれば立ち寄らせて下さい、よろしくお願いします。
旅の後半も見せてくださいね〜📷
2016.01.21 20:22 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "こんばんは~♪"
先日の旅行は お天気も良くて
楽しい旅になりましたね。
ブログにも遊びに来て下さりありがとうございます。
美作も雪は積もりましたが、今はすっかり消えていますよ。
予報では週末から寒波が来るそうなので、たくさん降ると心配です。

こちらに来られるような事があればご連絡下さいね(^^)/
お待ちしています♪
拙いブログでお恥ずかしいですが、よろしくお願いします。
2016.01.22 19:55 | URL | #- [edit]

Post comment

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/399-f303b7b0