美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

工場見学

Posted by ジャスミン★ミント on   1 comments   0 trackback

 グリコピア神戸の 工場見学に行って来ました  


グリコ工場見学

3Dも上映され工場見学が終わると お菓子のお土産をもらい 子供たちは大喜び  

お土産

次はキリンビール工場にも 行きました  
8人で行っていたので こんなにイッパイ貰っちゃいました  

キリンビール

工場見学が終わると 大きなグラスでビールやジュースが 貰えます 
1人3杯まで おかわり自由になっていますよ 
受付で配ってもらったバッチを 見せると おつまみも貰えました 



トリックアート

こ~んなに力持ち 



キリンビール工場から 5分くらいの所に 三田のアウトレットがあります 

アウトレット帰り道

欲しかった一眼レフや 子供服も買うことができアウトレットを 後にしました 


帰りはケンミンショウーでも紹介された カフェ・ド・ムッシュで 
デカ盛り料理を 食べに 


ケンミンショーで紹介

カフェ・ド・ムッシュ

安くてお腹いっぱいになるので 大家族には おすすめです 
1日中 食べたり飲んだり 楽しい1日になりました 


                                    ミント

スポンサーサイト

Comment

ジャスミン says... "工場見学"
ありがとうございます。
神戸の工場見学とても楽しかったそうです(^O^)
ビール飲めない方もジュースとおつまみで楽しめますよ。
いちど工場見学おすすめですw
祇園祭は、何年か京都に住んでいたことがあるので
とても懐かしいです。
こちらもまたお邪魔しますね(^O^)/
2012.07.24 08:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/40-45e1524b