美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お客さま & グラウンドゴルフ ・ オデッセイ

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

しいたけ狩りのお客さま
                お客さま

           お客さま

いつもありがとうございます
お写真を頂いていたのに 大変遅くなりました~(^^)/ また遊びに来て下さいね。 
お待ちしています(^^)/ 

グラウンドゴルフ2月・月例会
27名の方が参加して下さいました  10:00スタート

           お客さま

                お客さま

3月の月例会もご参加よろしくお願い致します(^^)/
ありがとうございました

しいたけ狩り・お食事のお客さま

           お客さま

           お客さま

中国料理 八宝閣
兵庫県たつの市龍野町日飼380-1 TEL0791-62-2211
イタリア料理 iriS
兵庫県たつの市龍野町末政185-1 TEL0791-72-8981
 
                お客さま

また皆さんでお越しくださいね(^^)/ お待ちしてます
そちらの方面に行く時は 是非立ち寄らせていただきます。 お写真もありがとうございました 

          オデッセイ

                オデッセイ

定休日の火曜日 倉敷のお客さまに会う事になり
用事を済ませた後、MOVIXで映画を見てきました~(^^)/ 3D(日本語吹き替え版) オデッセイ

                オデッセイ

久しぶりの映画楽しかったです(^^)/

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/403-f99a5c5d