美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お客さま & ミスド・ぼた餅 ♪ 

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

しいたけ狩りのお客さま

                お客さま

また皆さんでお越しくださいね。  お待ちしています(^^)/
お写真もありがとうございました

          お客さま

しいたけ狩りのお客さま
また遊びに来て下さいね(^^)/ ありがとうございました

お食事のお客さま

          お客さま

お帰りの時に 撮らせていただきました。
また是非皆さんで遊びに来て下さいね。 お写真もありがとうございました(^^)/

                お客さま

鬼怒川・日光・草津温泉へとご一緒させていただいたFさん、旅行ではお世話になりました(^^)/  
いつも遠くから遊びに来て下さりありがとうございます  今日はお孫さんと一緒です。

                ミスド

お土産もありがとうございます。
休憩に皆でいただきました  ごちそうさまでした(^^)/

                おはぎ

娘の嫁ぎ先、おばあちゃんお手製のぼた餅
夜食に食べてます(^^)/  ごちそうさまです

お彼岸中来て頂いたお食事のお客さま・しいたけ狩りのお客さま ありがとうございました

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/407-a98743a4