美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

3月・月例大会 & お花見 ・ 湯郷温泉卓球大会

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

グラウンドゴルフ3月・月例大会
28日(月)10:00~スタート                  

         グラウンドゴルフ

花桃がすっかり満開です 今日は30名の方が参加して下さいました(^^)/

               P3281144_convert_20160328211035.jpg

               グラウンドゴルフ

お天気も良くて皆さん和気あいあいとプレーされています。
ありがとうございました  4月のご参加もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

昨日は三時の休憩に、お団子とミルクをたっぷりかけたイチゴでお花見をしました
みんなで食べると美味しいね~(^^)/
芝生の草取りのお手伝いありがとう 

               グラウンドゴルフ

平成28年3月26日(土)~27日(日) 2016美作オープン
美作市民体育館(美作アリーナ)で湯郷温泉卓球大会がありました。

          グラウンドゴルフ

               グラウンドゴルフ

今回で14回目の温泉卓球大会です。
全国各地から来られた皆さんが、二日間にわたり熱戦を繰り広げられました。
また湯郷温泉にお越し下さいね。 お疲れさまでした(^^)/

タケノコ堀りのお問い合わせが入るようになりました。
今日は40本近くのタケノコが2~3センチ顔を出しているのを見ましたが、まだ少し小さいようです。  
☎お問い合わせの上、御予約をよろしくお願い致します。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/409-61f22c66