美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

恐竜のたまご 

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

 大きな 恐竜のたまご発見  


きのこ

日曜日の朝 ・・・ 道路に落ちている 空かんやごみ拾いの 清掃作業中
 偶然にみつけました 


 びっくりしました   まるで 大きな卵にみえませんか  

きのこ

 こんなのが 三個も ・・・ 

きのこ

 きのこの一種だと思いますが 
 変わっていて 面白いです 


ひまわり

            ひまわり 

ひまわり

 帰り道に ひまわりが たくさん咲いていました 
 嬉しくて  パチリ

晩ごはん

 今日の晩ごはんです 
ナスとすじ肉の煮物 タコとキュウリの酢の物 だし巻きです 


          今日も 1日がおわりました 

                                ジャスミン         

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/41-ae570fce