美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


お客さま & 第一回歩こう会・白菜の黄色い花

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

 タケノコ堀りのお客さま

               お客さま

長靴や軍手・道具などもしっかりと準備され、タケノコ堀りに来て下さいました。
また遊びに来て下さいね(^^)/ お待ちしています。  
お写真もありがとうございました

しいたけ狩りのお客さま

               お客さま

またお越しくださいね。 お待ちしています。
お写真もありがとうございました(^^)/

第一回 歩こう会 8:00集合
集合写真を撮らせていただきました(^^)  

          歩こう会
6人で出発~
道の横には川が流れ 山桜や桜・ツツジも咲いて長閑です。

               歩こう会

自由参加なので、途中から参加の方も歓迎です(^^)/
スタート地点に戻ってこられた時には 13人とワンちゃんに増えていましたよ

          歩こう会

休憩を入れて1時間 約3キロのコースです。 皆さんお疲れさまでした(^^)/
次回は私も参加させていただきますね。

白菜とサラダ水菜が大きくなって花が咲いています。

          蝶々

虫たちが花の蜜を求めて集まっていますよ(^^)/

               蝶々

               ミツバチ

蜜を吸っている所を そっと 

スポンサーサイト

Comment

孝ちゃんのパパ says... ""
こんにちは、初めまして。

しいたけ!大好きです。
松茸なんかより遥かに美味しいと思います。

ところが息子たちが鍋でエレンギを使います。
あの味の無さはちょっといけませんね~(笑)

ハチミツも作って販売しているのですか?
きっとそれも美味しいでしょうね。

いつか味見しに行きたいですね!
2016.04.14 19:06 | URL | #LRX1993g [edit]
ジャスミン says... "こんばんは"
孝ちゃんのパパさん
初めまして

コメントありがとうございます。
しいたけ美味しいですよね(^^)/
息子さん達にも是非 大好きになってほしいです。

ハチミツの販売はしていません。
近所の方やお客さんに おすそ分けして配ってます。

よろしかったら味見しに来てくださいね(^^)/
2016.04.15 18:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/412-a5fb841f
