美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


可愛いお客さま&月例大会・お客さま

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

可愛いお客さま

          保育園お子供たち

孫が行っている保育園の年長さんたちが、タケノコ堀りに来られました。
みんなお行儀よく掘り方の説明を聞いています(^^)/

               保育園の子供たち

筍の生えている所に出発です。
こんな珍しい三つ子の筍もありましたよ~!!

               珍しい筍

               保育園の子供たち

          保育園の子供たち

筍の周りを上手に掘っています。 根っこが見えた人から最後の鍬を入れてもらって完了です。

               保育園の子供たち

頑張って収穫した筍です。 美味しく食べて下さいね。 
お母さま方お手数ですが、調理をよろしくお願い致します  みなさんお疲れさまでした(^^)/

5月・グラウンドゴルフ月例大会  10:00~ スタート

          月例大会

               月例大会

          月例大会

昨日とは打って変わり良いお天気です。
日差しがまぶしいです。 次回月曜大会もご参加どうぞよろしくお願い致します

しいたけ狩りのお客さま 
          お客さま

関西方面から来て下さいました。 またお越しくださいね。 
お写真もありがとうございました

          カモミール

カモミールが咲き始めました。  いい香りです

お食事・しいたけ狩り・ワラビ狩り等 要予約でお越し下さいね。 お待ちしています(^^)/

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/417-a0faa973
