美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

虫狩ツアー

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

    今日から虫狩ツアーがはじまります  


朝露

 朝早い時間は 清々しくて気持ちがいいです 

食事風景

 大阪から来られたお客様 今日はお食事のあと、虫の取り放題です。
 もう何年も この時期にきてくださっています (^o^)


お昼ごはん

 皆さんが お食事のあいだに 慌ただしく夏野菜カレーの、お昼ごはんを
 食べています   
 とっても美味しかったです 


よーいどん

13:00 ~ いっせいに スタート 


いそげー

 中には す~ごく大きなミヤマクワガタを、GETした方もいましたよ 

記念写真

 カゴの中には カブトムシが い~っぱいに、なってましたね (^O^)/ 
 みなさんありがとうございました。
 
 来年もきてくださいね。  お待ちしています 


                        天  

天の字

 美作市は 夜になると山に 大きく 天 の字が光っています 
 見に来てくださいね。


 ブログ 少しお休みしていましたが 

 また始めますのでみてくださいね (^O^)/         ジャスミン
  
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/42-e4582401