美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

大阪ユニバーサルスタジオに行って来ました

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

ユニバーサル・ジャンプ・サマー 7月1(金)~9月4(日)
7月1日~3日 娘・孫たちと大阪USJに行って来ました。 

         USJ

         USJ

単身赴任で5月から大阪に来ている娘の旦那様・Tくんのマンション  
USJから約2キロの所にあります。  早く起きたので7:30分頃には入場ゲートに到着しました。
それでも 前の方にはたくさんの人が来られています!

         USJ

STUDIO GUIDEを見ながら ハリーポッターのエリアに

              USJ

              USJ

魔法界の生き物ヒッポグリフと 空を翔るアトラクション「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」
空から下を見ると ハグリットの小屋や、かぼちゃ畑が見えます。

              USJ

「ワイズエーカー魔法用品店」
ローブやネクタイなど ホグワーツ魔法魔術学校の必要なアイテムが手に入ります。

         USJ

              USJ

ゾンコの「いたずら専門店」

              USJ

「ハニーデュークス」のお菓子屋さん 
カラフルなお店の中には「百味ビーンズ」や「蛙チョコレート」など ユニークで可愛いお菓子が
たくさん並んでいます。

              USJ

ロンドンのキングズ・クロス駅にある 九と四分の三番線から ホグヅミート駅にやって来た
「ホグワーツ特急」

         USJ

広場では「ストリート・エンターテイメント」 ワンド・スタディ
魔法魔術学校の4寮の生徒たちが 魔法の練習に励んでいます。
観客の方も飛び入り参加されていましたよ。

         USJ

夕方少し暗くなりかけたころ
夫とカンナと三人で見ています。 お兄ちゃん達は二回目のジュラシック・パーク・ザ・ライドに
乗りに行っています。
この後 21:00までゆっくり遊びました(^^)/
他のアトラクションは また次にUPします。 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/425-21521a3d