美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

大阪USJーⅡ

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

USJの続きです。
ジュラシックパーク・ザ・ライド
               
         USJ

               USJ

急降下したあと 水しぶきの中をくぐり抜けます。
このアトラクションに レインコート4枚を用意しました。  涼しくて気持ちが良かったです(^^)/

         USJ

リアルな恐竜の前で みなさん記念撮影をされています 

         USJ

世界最大の高低差を誇る「ザ・フライング・ダイナソー」が 急降下したり逆さまになって
ぐるぐる回っています! 落下物を防止するためなのか 下にはネットが張ってあります。 
このアトラクションは 最後まで怖くて乗れませんでした (;_;)

         USJ

「ウオーターワールド」
このアトラクションも レインコートがすごく役に立ちました! 容赦なくバケツで水をかけられます。

         USJ

「ザ・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン」
待ち時間50分 この間に「ハローキティのカップケーキ」や「リボン・コレクション」に行って来ました。

              USJ

スタジオで記念撮影が出来ます。

              USJ

              USJ

ハローキティと記念撮影 
アトラクション待ちの間に「麦わら大船団の宴レストラン」で昼食」

                USJ

昼食後は「ターミネーター」・「バックドラフト」・「ジョーズ」・「妖怪ウオッチ」・「スヌーピー」他
最後は待ち時間なしで 7月1日にオープンしたばかりの「ドラゴンボールZ・ザ・リアル4D」も行って来ました。
パレード                 
               USJ

         USJ

                USJ

この後 マンションへ帰る途中 スシローで遅めの夜ご飯    
店内では ミニオンのTシャツを着たUSJ帰りの方も見かけました(^^)/
時間いっぱい遊んで USJを満喫しました。
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/426-700a5dae