美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


お盆 お食事・虫狩りのお客さま 実家でBBQ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

お食事・虫狩りのお客さま

         お客さま

20名で来て下さいました。
お盆近くになると虫が少なくなりますが 頑張って探して下さいました。
また来て下さいね。 来年もお待ちしています(^^)/

虫狩りのお客さま                     PM 8:10

              お客さま

懐中電灯を持って一緒に山へ虫を探しに行きました。
昼間と違って たくさんの虫を見ることが出来ました(^^)/  仕掛けを使って家の近くでも試してみてくださいね。

虫狩りのお客さま

              お客さま

         お客さま

頑張って探して頂いて 新たに樹液の出ている木も見つけて下さいました(^^)/
また皆さんで遊びに来て下さいね。 ありがとうございました

虫狩りのお客さま

         お客さま

またお越し下さいね。 お持ちしています。

              お客さま

また遊びに来て下さいね

         お客さま

汗びっしょりで頑張って探してくださいました(^^)/

         BBQ

シンガポールに帰られるまで 頑張って虫のお世話してあげて下さいね。

ソーメン流しは みんなで賑やかに食べました。 

              ソーメン流し
実家でのBBQ

         BBQ

         BBQ

              BBQ

夕方からは毎年 恒例の盆踊り・抽選会です。 今年は6等・4等・3等が当たりました(^^)/

         盆踊り

更新が大変遅くなってしまいました。
お写真を頂いていたみなさま ありがとうございました(^^)/

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/431-46e3fcd1
