美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

テレビ取材とお客さま&映画「ジャングルブック」「君の名は」

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

笠岡放送局さんテレビ取材

             笠岡テレビ

        笠岡テレビ

栗拾い・しいたけ狩り・BBQと秋の味覚狩りの特集です。
10月4日(火)に放送されますので ご覧になった方は是非お越し下さいね(^^)/ お待ちしています。

             テレビ局

お食事・しいたけ狩りのお客さま

        お客さま

いつもありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。 お待ちしています。 京セラドームのコンサート楽しんで来て下さいね(^^)/

しいたけ狩りのお客さま

             お客さま

しいたけ狩りで採りたて椎茸を塩味&醤油マヨネーズで食べて頂きました。
またお越し下さいね。 お待ちしています。 お写真もありがとうございました(^^)/

孫たちと一緒に映画を観てきました。

             ジャングルブック

             ジャングルブック

「ジャングルブック」 楽しかったです(^^)/

             君の名は

             君の名は

仕事が終わった後友人と 深海誠監督の話題の映画 「君の名は」を観て来ました。
平日の夕方でしたが たくさんの方で満席でした(^^)/  ☆☆☆☆☆ 良かったです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/435-bc95afdf