美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

虫狩ツアー と 予防接種

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

 涼しい朝です  

花


香川県から 来られたお客さまです 

お客様


今日もたくさんの 親子連れの方が いらっしゃいました 

カブトムシ


お疲れさまでした。 来年もきてくださいね (^O^)/

お客様


昨日は お休みだったので 午後から4人で、津山に
お買い物に  


太鼓の達人


かわいいカエルちゃんが   ついつい買っちゃいました (^o^) 

カエル


このあと 柑奈の予防接種があるので、急いで病院に  

帰り道


暑いので  

かき氷


ミントは お腹が空いて 

たこ焼き

このあと 子供たちは予防接種を 
受けに行きました。
最近の子供は たくさん注射をするんですね~ 

柑奈は  3本も  を

  はじめて 予防接種について行って来ました 
                 
                                  ジャスミン


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/47-d2e03a10