美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


満月の夜

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

昨日の夜は とても明るくて 
月の周りには、虹のように リングができていました 
 

                          ( 8月1日 PM9:38 撮影 )
満月の夜


少し熱が出て 保育園をお休みした日、カゴ作りのお手伝いを
してくれました 


カゴ作りのお手伝い


お客様が4人で虫狩に来られました

ミヤマクワガタGET

山に入られてすぐに 大きなミヤマクワガタを、GETされたそうです 

ミヤマクワガタ

    ( 約7㎝のミヤマクワガタです )

大きな毛虫!!

途中で大きな毛虫発見 
約15㎝くらいありました ・・・ いったい何の幼虫なんでしょうね?


記念撮影

カブトムシもみつけました (^O^)/

捕れるかな・・・

自分の手で、捕まえる事ができて 良かったですね 
お父さんは 30年前くらいの子供の頃 ご両親と来てくださってたそうです。

すごいですね!   ありがとうございます また来てくださいね  


晩ごはん

今日の晩ごはんです 
お義父さんから かぼちゃのリクエストがありました 


   今日も一日が無事に終了です              
                                ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/48-e43cfb65
