美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

夏休みの思い出

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

(1組目のお客様)

ご家族で 虫狩に来られました 
他の方は お部屋で休憩中です
 

虫狩のお客様

           GET 

やすのりくん

ミヤマクワガタ と カブトムシが 捕れました 
この後は 右手養魚センターさんへ、渓流釣りに行かれるそうです 
楽しんで 来てくださいね 
ありがとうございました 





(2組目のお客様)

暑い中 がんばって 捕まえられました 

今日は 湯郷温泉で ゆっくりしてくださいね 

虫狩のお客様

ありがとうございました 




(3組目のお客様)

去年 虫狩で捕まえられた カブトムシが 卵を産んで 成虫になったそうです       良かったですね 
今年も チャレンジ してくださいね 

虫狩のお客様

ありがとうございました 



香川県の 穴吹トラベルさまより
(虫狩ツアーのお客様) 

虫狩の説明

これから 山に行ってきます 


虫狩のお客様バスに

暑い中 お疲れ様でした 
気をつけて お帰りくださいね 

3時の休憩

3時の休憩です 

昨日 おばあちゃんから、いただいたスイカと  
煌大のママが 持って来てくれたウリです 

どちらもとても美味しかったです (^O^)/ ありがとう

                                ミント                    

スポンサーサイト

Comment

says... "有難うございました"
昨日、カブトムシ狩りをさせて頂き、有難うございました。
とても楽しく家族三代にわたり夢中になってしまいました。v-19
大阪からですが、また来年も遊びに行きたいです。
2012.08.05 12:25 | URL | #- [edit]
ジャスミン★ミント says... "また来てくださいね♪"
こちらこそ
コメントまで頂いて、本当にありがとうございます。
楽しんでいただけて、良かったです v-290
是非 来年もきてくださいね。
おまちしていまーす。
みなさま 暑い夏、体に気をつけて
お過ごしくださいね。
2012.08.05 21:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/50-a763ebeb