美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

虫狩ツアー 最終日

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

香川県の 穴吹トラベルさま

今日で 虫狩ツアー最終日のお客様です 


虫狩の説明

毎年 ツアーに参加してくださる方も、いらっしゃいました 

山から降りてこられて

45名の お客様の中には、8ヶ月の妊婦さんもおられて 
虫狩にも 頑張って参加されていました 



こんな大きな ノコギリクワガタが捕れた方も  

ノコギリクワガタ

冬を越すように 頑張って育てて下さいね  


最後のお客様

ありがとうございました (^O^)/
また来年も よろしくお願いいたします 




徳島県から来られて 昨日 湯郷温泉に宿泊されていたそうです。

虫狩のお客様                  

虫取り網や ライトまでしっかり準備して来られていました                

クワガタや カブトムシがたくさん捕れて よかったですね  
今日は ありがとうございました  



兵庫県から ご家族でいらっしゃいました  

虫狩のお客様

カブトムシ 捕れてよかったですね 

今度は 成虫になって掘るときに 是非お出でください。
たくさん出てくるので、きっと驚かれますよ 


ブログには紹介できていませんが
他にも 東京から来られて湯郷温泉に宿泊され
今日 BBQとシイタケ狩りをされたお客様が、いらっしゃいました

          
 ありがとうございました                             
                              ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/52-eff2bc88