美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

なでしこJAPAN メダル確定

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

   なでしこジャパン 応援に行って来ました (^O^)/   

湯郷の美作市文化センター

8月7日 (火) 深夜12:00~ 開場


美作市文化センター会場内 旗

応援の 旗があちらこちらに たくさん
ありましたよ
 


入り口で 応援グッズをもらって、会場内に 

入り口で

まず 自分で膨らませて、作り ・・   少し練習を  

もうすぐ試合がはじまります 

もうすぐはじまり

私の席は あちこち移動して この席に (^o^) 
前を見ると壁に 応援メッセージを書く布が 目に入り さっそく 


ジャスミン★ミント応援メッセージ

真ん中に書いてきました ~ (^O^)/ 

1点 ゴール!の瞬間

8月7日 AM 1:34 ゴールの瞬間です  

はじめて こういう場所に来たのですが ・・・ 来てよかったです 

会場内

たくさんの方が 応援に来られていました 

1点入った所で、家に帰り   
TVの前で、応援していました (^O^)/ 


ロンドンTVで

これは ロンドン オリンピック会場  

福元ガンバレ

よくとりました!!

                                   

宮間さんの目にも涙が

宮間インタビュー TVで

宮間さん 福元さん メダル確定 よかったですね~ (^O^)/ 
金メダルまで あともう少し頑張ってくださいね

 
                               ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/53-a22d51a7