美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


お盆明けで のんびりと

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

先日早起きして 近くを歩いた時の写真です 

涼しくて 気持ちよかったです。         ( 8月12日 5:46 撮影 )


川岸で

小さくて 可愛い花を 見つけて

川の近くで

 パチリ 


昨日は ミントの友達が 赤ちゃんを連れて 
お店に 遊びに来てくれました 


6人+ たち で ひさしぶりの再会です 


ちびちゃん達

泣いている 柑奈を心配して 見ているのかな 
( りんかちゃん 煌大 柑奈の  3人です )


この少し前に ららちゃんとママが 先に帰って、写っていないのが残念です 
ちなみに 4人の  は全員 同級生です

                                


大きな 黄みどり色の毛虫が  
さなぎになり、気になっていましたが 


                    8月16日   ( 17:00頃 撮影 )

孵化しました

夕方 出てくる瞬間を 目撃し   これは撮らなくては と  を 


あなたは 蛾 だったのですね ・・・ 

蛾?ですか?

綺麗な アゲハチョウが 出てくると思い 
7月の 終わり頃から 大切に見守って いたんですよ (^o^)
 

はじめてです   
さなぎから 出てくる瞬間を目撃したのは (^O^)/  良かったです~ 



( 8月17日 )  虫狩のお客様

虫狩のお客様

蚊に 刺されちゃいましたね 
お盆も過ぎたので 捕れるかどうか、心配でしたが
捕れて よかったです  

今日は ありがとうございました  




( 虫狩のお客様 )

虫狩のお客様

ご家族5人で 来られました。

ざんねんながら 虫は捕れませんでしたね  

これから桃狩りに 行かれるそうです  
美味しい桃食べれましたか  

ありがとうございました     また 来年も来てくださいね 

                            
                               ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/58-ed03e233
