美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

朝からバタバタ (゜o゜;

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

朝 仕事に向かう途中で ハプニングが おきました 

カンナ(5ヵ月)、リンタロウ(2歳半)を 車に残して 目を離した隙に
リンタロウが 中からロックしてしまうと いう事態が・・・
 

柑奈 涼しそう

りんちゃん

急いで JAFに電話を 
到着するまでに 30分かかると言われ ・・・

早く出せればと思い 急いで家に戻り トイレの窓を外し 隙間から
家の中に入って スペアキーを持ち 車まで大急ぎ 
JAFの方が先に到着し 40分後 やっと車から出す事ができました    


エアコンが入っていたので 2人とも何事もなく 元気で良かったです  
カンナは 閉じ込められている間 スヤスヤと 眠っていました 
これからは 気をつけなければと 反省です




毎年 お盆の時期に来られます 

大阪から お墓参りに

大阪から 親戚の方がお食事に 来てくださいました 
お土産まで 頂きありがとうございます  



 山で仕事中 大きなカエルを発見 

カエルちゃん

カエルちゃん

写真を 撮った後 山に戻してあげました 


日生から来られた 虫狩のお客様 
画像の取り込みに 失敗してブログ載せる事が できませんでした 
ごめんなさい 

また 遊びに来てくださいね 

                        ミント  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/59-c07cd128