美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


ファマーズに 行ってみました

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

昨日は お休みだったので 

午前中 銀行や 郵便局 社協などの用事を 済ませ
社協のすぐ近くにある ( ゆうゆうの里~車で1~2分 )  

ファマーズマーケットに 行ってみました (^o^)


ファマーズマーケット

久しぶりです 

ファマーズマーケット

平日なので 空いていました 

子供が 小さかった頃 夏休みに親子で
トールペイントを したことがありました~(^O^)/ 懐かしいです 


平成10年の 台風で海にまで流された 子牛、元気くんの絵です   

元気くん

元気くん

もう 14年にも なるんですね。
奇跡の牛 元気くん立派に 大きくなりましたね  
また会いに 来ますね~  



森のレストラン で、ランチでも と 思ったら
準備中 だったので 


ランチ

近くのレストラン で お昼ごはんを 


家に 帰る途中で 蓮の 咲いてる池に寄って 

蓮

とても 暑い日で  ( 暑くて とりあえず )

蓮

近くなのに こんな池が あるなんて  
全然 知らなくて

また 涼しい日に もう一度 来たいと思います (^O^)/


                             ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/60-28a3a797
