美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

休日の子供たち

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

日曜の朝は じいじ(義父)のおにぎりで 朝ごはん 
 「 おいしいよ~  」

麟太郎 おにぎり

柑奈

かんなも ご機嫌 

作東の美術館に じいじと ばあばが たけるを連れて 3人でお出かけしました 

はーとひまわり園

美術館に 年長さんの作品が 展示してあるということなので
見に行ったそうです 


他の保育園

他の保育園の作品も 可愛かったので 


たける 

イオンへ行くと 自衛隊のイベントを していました 


 夜ごはん 

子供たち 三人

餃子が 大好きな3人は 運ばれてきた餃子に 目がくぎずけ 
あっという間にたいらげ 替え玉まで 

柑奈

かんな ここでも いい子 


かんなの服とくつした

ばあば(義母)が こども達に 服と くつしたセットを 
紅茶みたいな箱に 靴下が一週間分ずつ 

穴あきが やっと捨てれます  
いつも ありがとう 



ケーキ と クッキー

夜には、いつもお世話になってる Sさんが
ロールケーキとクッキーを 持ってきてくれました 

みんなで 美味しく いただきました 
ありがとう 

                               ミント

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/64-768510d1