美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


日本初の4強 ヤングなでしこ

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

サッカー Uー20 女子W杯 

ヤングなでしこ 応援に行って来ました 
   ( 坂口屋さん PM8:00頃 )

ヤングなでしこ応援に

食事を済ませて
後半戦から 少し 応援に行って パチリと  


ヤングなでしこ

湯郷Belleの 横山久美さん(10番) が 出ているので
大きな声援が 飛んでいます   


ヤングなでしこ

熱気で みなさん汗びっしょりで 応援されていました  

( 暑かったです  )


ヤングなでしこ

この日は 
日本  3 ー 1 韓国  で  日本が 勝利しました 

次の 準決勝の対戦は 北朝鮮 ー アメリカ どちらかの勝者ですね。
頑張ってくださいね~  



3時の休憩です 

お土産

旅行のお土産にお菓子と 
ジャンボ ブラックレーズン 1Kg 頂きました (^o^) 
( パンを焼いてみます ) ありがとう

今日は みんなで 紅景天を 飲んでみました  

明日の朝は 残りの芝 ( 300束 ) が来るので 
また 頑張らなくては                       
                                  ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/65-b46afec0
