美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


秋の 絵画展へ

Posted by ジャスミン★ミント on   4 comments   0 trackback

美作市立作東美術館に
行って来ました (^O^)/


教会

駐車場の すぐ目の前にある 教会です 

こぶしの会(油絵)展 です (^O^)/

こぶしの会(油彩)展

受付のそばには 小さな童達が お出迎え 

作品

季節ごとの 童がたくさん いましたよ  

           作品

小さくて 可愛い作品たちです  

           作品

油絵を 紹介しま~す。

作品

( 作品名 )  「 水の流れ 」 「 花しょうぶ 」「 収穫 」 他 

作品

みなさんの 力作が並んでいます 

作品

ほほえましい うしろ姿の絵 ( 子供たち3人 いいですね~ )

 T子さんの作品"


ご近所の T子さんの 絵です      ( 迫力があっていいですね ) 

( 作品名 )「 椎の木の春 」 「 時を経て 」 「 あじさい 」 「 町並散策(水彩) 」
  
 の4点

みなさんの作品を 少しですが 紹介させて頂きました (^O^)/
 

柑奈

すこし 休憩して 外に 

子供たちが サッカーをして 遊んでいました (^^) 

芝生で 子供たち

こんな 広いところで 遊べて いいなぁ~ (^^) 

お昼ごはんです 

お昼ごはん

ホルモンの野菜炒めと 天ぷらです。

今日も1日が 無事におわりました  

                               ジャスミン


スポンサーサイト

Comment

ちわの母さん says... "こんにちは"
いつもバランスの良い昼食で美味しそうですね♪
こぶしの会展、行ってみたいです。

先日立ち寄った時に、芝生で教会バックに
ウエディングの前撮りをされていました。

芝生広場気持ちよさそう。
ワンコ連れてのんびりも良いかも~

こちらこそ、リンクさせてください。
2012.09.13 10:48 | URL | #HfMzn2gY [edit]
ジャスミン says... "こんにちは!"
リンクさせて いただきました~♪

ありがとう (^O^)/

こぶしの会 ちなみに無料でしたよ ☆

これからもよろしく♪
2012.09.13 17:14 | URL | #- [edit]
ちわの母さん says... "行って来ました♪"
土曜日にお邪魔してきました。
ご近所のOさんにお会い出来て絵の前で一緒に鑑賞させてもらいました。
皆さんの作品すてきでした~
また、情報発信お願いします~♪
2012.09.19 07:33 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "おはようございま~す!"
行ってくださったのですね~♪
ありがとう (^O^)/

Oさんの描かれる絵も 皆さんの作品も
とても素敵でしたね♪
また 情報発信いたします。

ちわの父さんは もしかして
お料理も できるんですか?

見事な さばきかたに びっくり!!  
2012.09.19 08:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/72-fa00668c
