美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

連休初日

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

連休 1日目 

 山に行って みつけました。

キノコ

 山には いろんなキノコが 顔を出しています。

午前中は 小学校の 運動会に 行って来ました 
来年 1年生になる ゆり組さんが がんばって走ります 


頑張って!

いつもは 大きく見える ゆり組さんが 今日は小さく見えます 

新入生

がんばって~  (手には黒豆が・・・) 

美作市 キャラクター

午後から 急いでお店へ 
お食事と しいたけ狩りをされた お客様です 


お客様

大阪から 来てくださいました   
今日は このあと稲刈り体験を されるそうです。
稲刈り 頑張ってくださいね 



今年 初めての 栗ひろいのお客様 

お客様

倉敷から 来てくださいました。
湯郷温泉で ゆっくりしてくださいね 



しいたけ狩りと 採れたてしいたけを 食べていただいた お客様 

お客様

また お出でくださいね~
ありがとうございました
 

他にも お客様ありましたが バタバタしていて 写真 とれませんでした  


おさかなづくしで

お昼ごはんです 
焼いた 鯛がくずれてしまいましたが 
美味しかったです       
                        

                                  ミント

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/74-ebc701d1