美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


山陰中央テレビさんが 取材に

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

今日は 島根県の 山陰中央テレビさんが
取材に 来られました 
 
                    9月20日(木) ( AM10:30頃 撮影 )

グランドゴルフ説明

週間・ヤッホー! 9月29日(土)  16:50~17:30
録画撮りです
 

ご近所の グランドゴルフ同好会のみなさんも
来て下さいました 


グランドゴルフ 仮オープン

山陰中央テレビ 布野まちこさん と カメラマンさんです 

布野さんも グランドゴルフ初体験 (^O^)/

布野さんも 体験

初めてなのに すごくお上手でした~

これから 山に
 

シイタケ狩りの 説明

お店の前で 説明 ・・・ その後山へ

山で

先日からの雨で 山には大量のシイタケが!!

シイタケの前で

ブログにも 協力していただきました~
ありがとうございます(^^)


豊田グランドゴルフ同好会の みなさんを 

豊田グランドゴルフ同好会さま

今日は ありがとうございました(^O^)/

撮影の様子を 撮らせていただきました~

BBQ用意

BBQ用意

こちらでは 放送されませんが

島根県のみなさんに 広島・岡山の レジャー・グルメを
紹介してくださいます。


          山陰中央TV局

今日は 同好会のみなさん

山陰中央テレビの ( 布野さん カメラマンさん ディレクターさん ) 
ありがとうございました(^O^)/

                         ジャスミン


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/77-321fbd0b
