美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

秋の 夕暮れと お客様

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

 夕方の風景です
                    9月24日    ( PM 5:25 撮影 )


夕焼け

秋の 夕暮れです。

東京から お客様です。

昨日 湯郷温泉に宿泊され 朝一番に 

ハウスで シイタケ狩りを

去年も 湯郷ベルの試合を 観戦されました(^O^) 

岡山湯郷ベル VS 伊賀   9月23日(日)  津山陸上競技場 
五輪後初 の 津山開催で 最多3940人の 熱烈声援だったそうです 
2ー1で 湯郷ベルの勝利     ( おめでとう )

次のホーム戦は 10月14日(日) 美作ラグビーサッカー場で
4位の浦和と 対戦するそうです 


お食事中

遠い所から ありがとうございます (*^_^*)
気をつけて お帰りくださいね~   ( 江戸っ子弁に 感動しました! )



地元の 方です。   いつも ありがとうございます

お食事中

5人で お食事に来られたのですが
お一人は 外におられます。


また来てくださいね

また お出でくださいね (*^_^*)
お待ちしていま~す 


岡山から 来て下さいました~ 

お食事中

よく来てくださるのに 初めての  です!

もとくん  そうくん  くみちゃん 

いい笑顔で ありがとう     

お土産まで 頂いて ありがとうございます。

お土産 をいただきました

頂いた お菓子は
遅めの 休憩でみんなで いただきました~   ( 美味しかったです )
また 来てくださいね。

他にも お食事の お客様がありましたが
バタバタしていて お声をかけずに 申し訳ありません m(__)m

煌大とママも 来てくれてありがとう (^O^)/
明日 また2人の仲良しの写真を 

                             ジャスミン

スポンサーサイト

Comment

maririn5225 says... "おはようございます。"
なんだか、皆であつまって、楽しそうですね~

かわいい、子供たちの姿をみていると、

自然に笑みがこぼれてきます.

お菓子も、美味しそうですね(^^)/
2012.09.25 09:45 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "にぎやかでした♪"
ちいさな子供たちが 集まると
ほんとに にぎやかです~

赤ちゃんの 時から・・・
もっと詳しくいえば(妊婦さんの時から)の
お客様です♪
みなさんいい方ばかりです。

maririnさんのランチ いつも美味しそうで
おなかがグーって なりそうです♪


2012.09.25 13:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/81-bd06562d